お知らせ What's New

HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策 に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症対策 に伴う当社の対応について


お客さま・お取引き先各位

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止の観点から従業員には、時短勤務,在宅勤務,シフト勤務制度の活用を実施しております。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【お問い合せ窓口の対応について】

お客さまからのお問い合わせにつきましては、従来通りご対応させていただいております。
しかしながら、勤務体制の変更もあり、お電話がつながりにくい場合もございますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先(フォーム)】

電話が繋がりにくい場合には、下記問い合わせフォームからご連絡ください。
その際に、製品名、型式番号の記載をお願いいたします。

 

クオリティネットホームページお問合せフォーム

https://www.quality-net.co.jp/contact/

 

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。

 

以上

お気軽にお問い合わせください

本社代表 03-5829-3670

サイバーフォレンジック事業部 03-6260-9237

クオリティネットソリューションズ株式会社 03-5829-3671

営業時間(9:00~17:30)
定休日(土曜・日曜・祝祭日)

Contact Us

↑